悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

ポイントサイト 収入報告【2017年10月】

こんにちは。いつもの収入報告です。

登録しているポイント・アンケートサイトで、10月に取得したポイントを発表します。

 

■ 2017年10月 ポイント取得結果

  • マクロミル ・・・・・   958pt (958円相当)
  • ECナビ    ・・・・・  2896pt (289円相当)
  • infoQ    ・・・・・       15pt (15円相当)
  • アンとケイト  ・・・      433pt (433円相当)
  • MyVoice  ・・・・・         30pt (30円相当)
  • キューモニター  ・・      263pt (263円相当)
  • Voice Note  ・・・・           0pt (0円相当)

 ------------------------------------------------------- 合計:1988円

 

7月からずっと少ない状態ですね。まぁ仕方ないです。

 

では、サイト別の報告。

マクロミル

チェックボックスが多かったり、色々考える内容のアンケートは飛ばしていました。

案件自体は少なくなかったんですけどね。ヤル気がなくて。

<ECナビ>

全く頑張れなかった。広告(?)のアンケートがやたら多くて気持ちが萎えた。

<infoq>

 先月と引き続き、いい報酬の案件もあったのに、ほとんどヤル気せずスルー。

<アンとケイト>

取りこぼしが多数。

<MyVoice>

少ないけどいつもと変わらず。

 <キューモニター>

回答途中で焦って誤った回答をしてしまい、回答完了まで行けなかった案件が多いです。

<Voice Note>

0円(苦笑)。これからどうしよう。。

 

<まとめ>

幼稚園関連の忙しさと、自分の体調不良が長くて、なかなか「アンケートやろう!」という気持ちになれませんでした。

アンケートで貯めたお金でちょっとおいしいものでも食べに行こうかと思いましたが、私と息子の体調不良、台風、幼稚園関連イベントで、なかなか出かけることができませんでした。今月に繰り越しかな・・。そんなのもあってモチベーションも上がらず。

 

ずっと放置していたCrowdWorksの未精算報酬の出金期限が近づいてきたので、あわてて出金可能金額になるように追加でタスク作業をチマチマしています。ヤル気ないんですけど(爆)、以前頑張った分が無駄になるのももったいないので。。

 

最近あまり安定しないですが、家庭の事を疎かにない程度に(夫に内緒でやってるので。。)チマチマ・コツコツやっていこうと思います。

 

それでは。今月もよろしくお願いいたします。