悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

お久しぶりです。アンケート再開

お久しぶりです。

ちょっと思うことがあって4月からアンケート再開しました。

息子の学校生活が安定してきたのと

産後から長い文章が読めなくなってたのが少しずつ回復してきた(10年近くかかってますよ^^;)

・・・などなど。まあ大したことないんですが。

 

家のことで忙しいのと、趣味のことも少しやりたいのでやるサイトは減らしました。

そのうちやりたくなったらまた他のサイトも再開するかもですが。。

 

では、4月に取得したポイントを発表します。

 

■ 2023年4月 ポイント取得結果

  • マクロミル ・・・・        898円相当
  • MyVoice  ・・・・・        398円相当
  • キューモニター  ・・         18円相当

 ----------------------------------- 合計:1314円相当

 

マクロミルはマイページのグラフ(?)の数字を見て書いたので、若干誤差はあると思います。

やる気がなかったり、苦手なテーマのアンケートはとばしてます。

 

忙しいし、せっかく再開したのに嫌になってやめるということがないように、

できる範囲でチマチマやっていこうと思います。

 

それでは。今月もよろしくお願いします^^