悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

記事を削除しました → 改変して再公開しました。

今日・昨日の記事を削除しました。 → 2016.11.11 改変して、それぞれのページに再公開しました。 色々ブレブレですいません・・・。 理由は、内容が過激だと思った事、人によっては気分が悪い内容なんじゃないかと思ったからです。 自分の判断で削除いたしま…

よその子に怒鳴った件 続き

(この記事は、一旦削除したものを改変して再公開したものです) 前回記事(↓)の続き。 tommama-kun.hatenablog.com よその子を怒鳴りつけてしまった件で、自責の念にかられています。 今も色々考えてしまい胃が痛い。 以下は怒鳴った後の出来事。 A君・B子…

よその子を怒鳴ってしまった

(この記事は、一旦削除したものを改変して再公開したものです) 息子のお友達(息子より年上)に怒鳴ってしまったことで自己嫌悪に苛まれています。 怒鳴った理由は、相手が息子の帽子を地面に投げつけたからです。 怒鳴るまで至った経緯は以下の通りです。…

ブログ開設1周年

おかげさまで1周年です。はてなブログからメールが来て知った(^^;;いつも読んでくださる方、ありがとうございます。自己満足のブログですが、やっぱり読んでいただけると嬉しいです。今後も、愚痴や自分用メモ的記事が主になってしまうと思いますが、ネット…

なんか悔しいというか嫌なんだけど

なぜか小姑と私は趣味が合う。私が結婚前にしてた趣味と、小姑がちょっと前までやってた趣味がすごく近いモノ。訳あって小姑が趣味を変えたらしいんだけど、その変えた先の趣味も、私が好きな(でもやってない)趣味。小姑が私の大事な日に嫌がらせをしたの…

ポイントサイト 収入報告【2016年10月】

こんにちは。いつもの収入報告です。 登録しているポイント・アンケートサイトで、10月に取得したポイントを発表します。 ■ 2016年10月 ポイント取得結果 マクロミル ・・・・・・3267pt (3267円相当) ECナビ ・・・・・・ 7680pt (768円相当) infoQ ・・…

見返してみると恥ずかしい・・・

前回、あんなこと↓書いちゃいましたが(ドヤ顔で)。 tommama-kun.hatenablog.com 見返してみるとなんか恥ずかしい・・・orz 言葉が足りずに、ひとりよがりで分かりにくかったですね。 今回はちょっとその補足をさせてください。 言いたかったことは、要約す…