悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

ポイントサイト 収入報告【2017年9月】

こんにちは。いつもの収入報告です。

登録しているポイント・アンケートサイトで、9月に取得したポイントを発表します。

 

■ 2017年9月 ポイント取得結果

  • マクロミル ・・・・・・1361pt (1361円相当)
  • ECナビ    ・・・・・・  3780pt (378円相当)
  • infoQ    ・・・・・・       31pt (31円相当)
  • アンとケイト  ・・・・      620pt (620円相当)
  • MyVoice  ・・・・・・         35pt (35円相当)
  • キューモニター  ・・・      197pt (197円相当)
  • Voice Note  ・・・・・・       0pt (0円相当)

 ------------------------------------------------------------- 合計:2622円

 

先月よりはちょっとだけ増えましたが、相変わらず少ないです。

 

では、サイト別の報告。

マクロミル

出かけている時に限ってPCのみ回答可の案件が・・・(泣)。

というわけで、けっこう取りこぼしました。

<ECナビ>

ちょっとがんばれた。CM視聴のコンテンツがなくなってしまったのが悲しい。

<infoq>

 先月と引き続き、いい報酬の案件もあったのに、ほとんどヤル気せずスルー。

<アンとケイト>

取りこぼしが多数。

<MyVoice>

少ないけどいつもと変わらず。

 <キューモニター>

高い単価の案件もありましたが、答えにくいのでスルーしました。そうしたらこんな結果に。。

<Voice Note>

0円(苦笑)。

もう辞めちゃった方がいいのかもしれません。

 

<まとめ>

9月1日から幼稚園探しをしているので、平日でも外出していることが多いです。

家にいてPCを開いていても、幼稚園探し関連の作業でほとんどアンケートができませんでした。

幼稚園って、説明会に1度行って願書さえ出せば入園できるもんだと思っていましたが、未就園児むけのイベントが色々あるんですね。。説明会以外もそんな感じで同じ幼稚園に何度か出かけています。

どのイベントも、午前中に終わるんですが、かなり疲れます。息子がぐずったり、こちらの一挙手一投足が幼稚園側に何か審査されてるんではないかと思うと(私の想像です)、気を遣過ぎてしまいます。で、家に帰るとどっと疲れが出る(−_−;)。

 

イベントのない日は保育園の室内開放に息子を連れて行ったりしてます。息子が最近行きたがるので・・。やっぱり同年代のお友達が欲しいみたいです。

 

幼稚園探しに関する色々で、思うようにアンケートできなくてイライラしますが、今だけの辛抱ですね。

これが落ち着くまでは、しばらくはこんなペースでやっていくと思います。

 

それでは。今月もよろしくお願いいたします。