悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

ポイントサイト 収入報告【2017年7月】

おはようございます。いつもの収入報告です。

登録しているポイント・アンケートサイトで、7月に取得したポイントを発表します。

 

■ 2017年7月 ポイント取得結果

  • マクロミル ・・・・1026pt (1026円相当)
  • ECナビ    ・・・・ 3096pt (309円相当)
  • infoQ   ・・・・・   22pt (22円相当)
  • アンとケイト  ・・・ 476pt (476相当)
  • MyVoice  ・・・・・   50pt (50円相当)
  • キューモニター  ・・ 160pt (160円相当)
  • Voice Note  ・・・・    0pt (0円相当)

 ------------------------------------------------------------- 合計:2043円

 

今までで一番低いです。こうなると思ってましたが・・。

 

では、サイト別の報告。

マクロミル

毎日ログインはしてましたが、タイミング悪くて終わってたケースが多かったです。

回答しにくい案件はスルーしてたのも収入減の原因かも。

<ECナビ>

取りこぼし多数。それプラス回答ミスしてしまい、最後まで回答するのを諦めたアンケートもいくつか。

<infoq>

 先月と引き続き、いい報酬の案件もあったのに、ほとんどヤル気せずスルー。

<アンとケイト>

取りこぼしが多かったものの、案件自体が多かったようで、結果はそんなに変わらずでした。

<MyVoice>

いつも通りですね。特に変化なし。

<キューモニター>

いつも通りですね。あせって回答ミスが多く、回答自体を諦めた案件が数件あります。

<Voice Note>

0円(苦笑)。

優先順序が一番最後で、後回しにしていたらとうとう回答できずです。

 

宣言通り(?)、図書館で本を借りて読むのにハマってしまいアンケートに時間を割けませんでした。

読んだ後も、本の内容について色々考えこんでしまい、アンケート回答する気力がわきませんでした。すぐ影響される私(^^;)。

あとは、友人の結婚式が2件、月末に家族旅行。

当日だけでなく、準備でも時間がかかったのでアンケート回答できませんでした。

どうしても家の都合最優先になるので、収入が安定しないのが悩みですね。

アンケートだけで稼ぐのもちょっと限界を感じてきてしまいました。

土日祝もアンケートのことを考えるのも不満。

アンケートを始めて1年9ヶ月。そろそろ飽きてきた頃なのかもしれません。

次の何かを見つけるまでは、サイトを絞って細々と続けるつもりです。

 

なんか暗くなっちゃいましたね。まぁこんな時期もあるさ、という事で。

 

それでは。今月もよろしくお願いいたします。