悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

ポイントサイト 収入報告【2017年6月】

こんにちは。いつもの収入報告です。

登録しているポイント・アンケートサイトで、6月に取得したポイントを発表します。

 

■ 2017年6月 ポイント取得結果

  • マクロミル ・・・・・・2115pt (2115円相当)
  • ECナビ    ・・・・・・  3716pt (371円相当)
  • infoQ    ・・・・・・    57pt (57円相当)
  • アンとケイト  ・・・・   461pt (461円相当)
  • MyVoice  ・・・・・・      62pt (62円相当)
  • キューモニター  ・・・   276pt (276円相当)
  • Voice Note  ・・・・・・    9pt (9円相当)

 ------------------------------------------------------------- 合計:3351円

 

では、サイト別の報告。

マクロミル

今月もとりこぼし多数でした。でも先月回答した本調査の報酬が入ってきた事と、本調査の件数が多かったため、思ったより稼げました。

<ECナビ>

とりこぼし多数。

PCのみ回答可アンケートをPCから回答しようとしたら一覧から消えてる→しばらくしてスマホで確認したら一覧に復活のパターンが数件。高額報酬だったので回答したかったけど、回答できませんでした。今月はこの現象が直ってるといいなぁ。

<infoq>

 いい報酬の案件もあったのに、ほとんどヤル気せずスルー。

<アンとケイト>

あまりがんばれませんでした。案件数は少なくかったんですけどね。

出かけたり、家で色々やっていて後回しにしていたら、けっこう取りこぼしてしまいました。

<MyVoice>

いつも通りですね。特に変化なし。

<キューモニター>

いつもより案件多めでした。答えたくない内容のアンケート以外は全て回答できました。

<Voice Note>

9円って・・(汗)。2ポイントキャンペーンすらもヤル気をなくしてしまい、ほとんどやっていません。

 

図書館で本を借りることにハマってしまい、アンケートが疎かになってしまいました。

読みたい本があっても、1冊1000円以上したりするので、独身時代のように買うことは難しくて読むのを諦めていました。図書館なら無料で読めるのでありがたいです。

アダルトチルドレンや、自己啓発系の本を主に読んでいます。そのうち何冊かの感想はここでまた紹介できたらと思います。

 

専業主婦になってから、公共のサービスのお世話になることが増えました。会社員時代は気にも留めなかったけど、あるとありがたい・便利なサービスがいっぱいあるんですね。

 

今月もたぶん本の虫になる予定です。順番待ち予約の本が数冊あります。

アンケートのことも忘れずに、きちんと時間を取ってやっていきたいと思います。

 

それでは。今月もよろしくお願いいたします。