悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

自分のブログが役に立った(^^;)

PCのネットが急につながらなくなった。スマホのはつながるのに(wi-fiです)。

 

そういえば前にもあったよなぁと思い、スマホで自分のブログ記事を洗ってみたら見つかりました。これです↓。

 

tommama-kun.hatenablog.com

今はWindows10だけどね。細かい事はいいとして。

 

ここに書いた手順で上げ直したらつながった。

Google検索する手間が省けた(笑)。

 

う~ん、記録って大事。

 

昨日はスマホのネットがつながらなくなった(スマホの電源OFFONのみで復旧)し、今日はPCのネットがつながらなかった。原因は違うけど、なんか調子悪いなぁ。たった2日だから偶然なんでしょうけどね。