悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

ただの散歩で筋肉痛orz(駄)

電車大好きな息子。家にいるときに突然「ぽっぽぉ〜〜(>_<)」と言います。あ、電車見せろという意味です(^^;;

日焼けが気になるので、日差しの強い時間帯はなるべく外に出ないようにしてるのですが、きょうはぐずりまくるので出ることに。

外だと歩くのを拒否するので、2歳なのに抱っこ紐です。重い。
最寄り駅まで歩いて電車を見せつつ散歩して来ました。たぶん2時間弱。暑い中をひたすら歩く。

最近、運動不足気味なのでちょうど良かったのですが。。帰宅するなり全身がダルくなる。その後筋肉痛になりました。どんだけ運動不足だったんだかorz

今日はもう家にいようと思ったのに、息子が夕方頃に2回目の「ぽっぽぉ〜(>_<)」。orz。
ひどくグズるので連れて行きました。

暑さで体力の消耗が激しかったのか、非常に疲れました。2歳児の体力ってすごいね。だんだん息子についていけなそうで不安になった1日でした。

もっと体力つけなければ・・・orz