悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

エネルギー切れ

夕方、スーパーへ買い出しに行きたかったのだけど息子がふざけて着替えさせてくれない。トイレトレーニングのためにオムツなしでいたら、そこかしこにオシッコするorz

息子の「イヤイヤ」「ママママ攻撃」の相手やら、こぼしたミルクの片付け(今日に限って何回もorz)やらをこなしつつ、食事に関する一連の家事、洗濯を数回やってたら夕方になってしまったよ。
で、やっと行けると思ったら上記の事。

暗くなっちゃって行く気なくなった。あーあ。主婦に向いてないな。自己嫌悪。
今度は家事が終わらなくても明るいうちに行こう。

最近は日の入りが早いですね。秋だなぁ。涼しいのはいいけど、ちょっと淋しい。