悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

勉強になるなぁ。

クラウドワークスで文章を書く作業をしています。内容はブログっぽいのや、アンケート・レビューなど色々です。

 

自分の経験や知っていることを書くことが主なんですが、曖昧な部分は調べて書きます。調べながら書くことによって、色々勉強になります。知識が増えるのは楽しいですね。

 

今は細かい作業をチマチマやっていますが、いずれはコラム記事とかの単価が高い仕事をじっくりとやっていきたいです。まだまだ勉強が必要なんで、書く練習しながら色々研究していきたいです。

 

本当はクラウドソーシングでシステム開発の仕事がしたいんですけどね(^^;)。プロフィールもSEの経歴やスキルを書いてるし。

でも、私のトップページの受注実績がタスク作業ばっかりなんで、見た人は「?」と思うでしょうね。何でもアリだし。IT系の文もほんのちょっとだけやってるけど。