悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

快挙(?)

昨日は息子を一度も怒鳴らないで済んだ。

今日も20時時点で怒鳴っていない。なんかすごい!(自分的に)

当たり前すぎる話ですいませんorz

 

最近、息子が何かやらかした時に異常なほど怒鳴ってしまうことに悩んでいました。

でも昨日からなぜかキレないのです。いや、ちょっとプチッっときたりはしてるんですが怒鳴るまでにはいかない。

 

このまま穏やかでいたいです。

なんでキレなくなったのかはまだ分からないけど、情報を整理して「これだ」というのが分かったらここに書きたいです。いままだ考え中です。