悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

息子が一つ賢くなった(親ばかです)

私以外の人にとっては、ほんっっとうにどーでもいい話なんですが(汗)

今日の息子。

 

おやつに、スティックパンとちくわを手づかみで食べてました。

食べてる途中で遊びたくなった息子。食べかけをどうするのかと思ったら

お皿に置いた!!(私が飲んでいたコーヒーカップのお皿ですが)

いつもは私に渡すか、テーブルに直置きなのに。。

ひとつ賢くなったね(^^)

 

私がいつもお皿に置きなおすのを見て覚えたのかな?

だとしたら、つねに見られてることを意識して行動せねば(小声)