悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

健康って、家族ってありがたい

昨日、息子のイスに足をひっかけ家の中で尻もちついた衝撃が頭にも伝わって頭痛がする。
殴られた後みたいなのがずっと続いている感じ。

朝になっても症状が続くので、夫に脳神経外科へ連れてってもらいました。
息子と二人で行こうとも思ったのですが
CT検査受けている間、息子を病院の人に見ててもらう事に気がひけたので、夫に見ててもらおうと会社を休んでもらっちゃいました。

結果は問題なし。ホッとひと安心。

結果が分かるまで凄く怖かった。
自分に何かあったら、息子はどうするとか色々考えてました。

今回の騒動で思ったのは、家族ってありがたいなぁという事。
病院に連れてってくれた夫(最初、すご〜〜く渋ってたけどね(-_-))と、私の側でニコニコしてくれる息子の存在。
一人だったらすごく心細かったと思う。本当にありがたい。

健康でいられることもありがたい。
昨日から診察結果が出るまでの間、ずっと不安で塞ぎ込んでて食事もまともに取れてない。
問題ないと分かったら、いつも通り食事がとれた(笑)

またコケないように、とりあえず家の中を点検します。