悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

かなりお久しぶりです

息子の幼稚園生活が忙しすぎて、全く更新できませんでした。

幼稚園に行ってるあいだは全部自由時間だと思ってましたが、本当に好きな事が出来る時間ってほんの1時間かそこら。

降園後はまたバタバタ。入園前よりも今の方が忙しい!!

 

貴重な自由時間は、自分の趣味に費やしています。そんなわけでアンケートも全くやってない。

 

先日、画材を買ったのと喫茶店のモーニングが気に入ったので、またこっそり使うお金が欲しくなりました。なので無理のない程度にアンケート再開したいと思ってます。

サイトは1〜2サイトに絞って、雀の涙程度になるかなと。

報告できるほどじゃないと思うので、収入報告はしばらくお休みします。

 

それでは。久しぶりの更新でした。