悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

取りこぼし大量発生中・・・(愚痴です)

アンケートの件数が通常通りになりつつあるのに、昨日・今日で取りこぼしがたくさん。

洗濯しながら、息子の要求に応えながら(あれ食べたい・飲みたい/おむつ汚れてる等・・)、食事の献立を考えながらの回答は難しい・・。

ちょっと手が空いたからPCの電源を入れた・・時に限って息子に呼びつけられる(^^;)。

一日の中で、アンケート集中タイムが欲しいなぁ・・。無理か。

小銭よりも息子の世話が大事なんだから仕方ない。と思い込もうとするけど、終わっちゃったアンケートに未練がorz