悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

ポイントサイト 収入報告【2017年4月】

おはようございます。いつもの収入報告です。

登録しているポイント・アンケートサイトで、4月に取得したポイントを発表します。

 

■ 2017年4月 ポイント取得結果

  • マクロミル  ・・・・・・1234pt (1234円相当)
  • ECナビ      ・・・・・・  4836pt (約483円相当)
  • infoQ      ・・・・・・ 685pt (685円相当)
  • アンとケイト  ・・・・・・723pt (723円相当)
  • MyVoice  ・・・・・・・・105pt (105円相当)
  • キューモニター  ・・・・   204pt (204円相当)
  • Voice Note  ・・・・・・・ 79pt (79円相当)

 -------------------------------------------------------------------- 合計:3513円

 

通常運転ってところですね。

先月の1万円超を思うと、この落差がちょっと悲しかったりするのですが(^^;)

まぁ、アンケートサイトだから安定しないのは仕方ない・・・。つか、ネットだけの作業で現金がもらえること自体がありがたいんですが。ちょっとカフェに行きたくても、家計から出すのは申し訳ないなぁと思う時に、ここで稼いだお金が役に立っています。

 

マクロミルの本調査はけっこう来ていたのですが、休日に来ることが多く、たくさん取りこぼしてしまいました。休日はどうしても家族と出かけちゃうので回答できませんね。

infoqはけっこう頑張ったのにこの結果(ーー;)。

数日間継続する本調査があっての結果です。もう放置しちゃおうかとも思ったんですが、たまに高報酬の本調査が来るので辞めるのはもったいないような気がしてます。そんなわけで、今月も細々とは続けます。

 

今月はGWでまたまたアンケートに回答しづらい日が続くと思いますが、できる限りチマチマ回答していきます。

それでは。今月もよろしくお願いします。