悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

ポイントサイト 収入報告【2017年1月】

おはようございます。いつもの収入報告です。

登録しているポイント・アンケートサイトで、1月に取得したポイントを発表します。

 

■ 2017年1月 ポイント取得結果

  • マクロミル  ・・・・・・1280pt (1280円相当)
  • ECナビ      ・・・・・・  2007pt (約200円相当)
  • infoQ      ・・・・・・ 266pt (266円相当)
  • アンとケイト  ・・・・・・243pt (243円相当)
  • MyVoice  ・・・・・・・・ 130pt (130円相当)
  • キューモニター  ・・・・     62pt (62円相当)
  • Voice Note  ・・・・・・・   0pt  (0円相当)

 -------------------------------------------------------------------- 合計:2181円

 

今までで一番少ないです。。

モチベーションを保てなかったのが一番の理由です。急にヤル気なくなりました。

目標を設定したりしてちょっとでも多く稼ごうと思っていたのですが、ダメでした。

やってもあまり意味なかったので、今月は目標設定しません。

 

ECナビ(リサーチパネル)が全然稼げなくなってしまったので、これも放置決定かなぁ・・なんて思ってます。サイト自体は好きだし、アンケートサイトを始めたときに登録したサイトなので思い入れもあるので辞めるつもりはありませんが。

 

アンケートサイトをやるためのまとまった時間が取れないので、サイトを増やしても収入は増えないと悟りました(^^;)。これからはサイトを減らしてなるべく毎日全サイトログインする作戦で行こうかと思います。

 

これまでもヤル気がなくなったことはあったのですが、先月はいつも以上にヤル気がおきませんでした。

育児疲れやら、楽しいイベント後の虚無感(※)やら、夫への不満・嫉妬やら・・。そんなのが原因だと思います。

※楽しいイベント:先月中旬に大きなパーティーに参加しました。疎遠にしていた友人数人に会えて楽しかったのです。それは良かったのですが、華やかな場に参加した翌日の「現実に引き戻される」感でしばらく抜け殻でした。

 

今月は少ないサイトで、無理せずやっていきます。どんな形でも継続することが大事ですよね。

 

それでは、今月もよろしくお願いいたします。