悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

【クラウドワークス】クライアントさんからまだ連絡がこない。。

約1500円分くらいの内職をして先方に成果物を渡したのに、報酬を受け取るための作業実績登録が出来ず困っています。1週間前くらいにクラウドワークスのメッセージ機能を使って問い合わせメッセージを送ったのだけど返事が来ない。

 

もう少し待つべきなのか。。

忙しいのかな?クラウドワークスの画面すら開いてないのかな?とも思ったけど、その間にも他の仕事を発注して、誰かとは取引をしてるっぽい。

10~20円とかならあきらめもつくけど、正直困った。1円でもお金はお金ですからね。きっちりして欲しいな。

顔が見えないし全部ネットで完結しちゃうから、実体がないように錯覚しちゃうのかな。だからいい加減な対応になってしまうのか。。電話で怒られるとかないしね。

 

もう少ししてから再度メッセージを送って、返事がなかったら運営に相談して、どれでもだめなら、ちょっとした授業料だと思ってあきらめようかな。。

ネット内職、早くもトラブルか。タスクでこうだから、プロジェクト形式とか怖いな。まだ手が出せないよ。