悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

あー、うだうだ。(愚痴です)

天気が良かったので、息子を公園に連れて行こうと思ったんだけど出来なかった・・・orz。

 

洗濯や食事作り(&自分も食べながら息子にも食べさせる)、息子のワガママをなだめる、その他色々の家事。。

疲れてしまって、何もする気力がわかない。週末に夫が、あることを頑なに隠していることで夫に不信感(浮気じゃないです)。それ以来、機嫌がいい状態と、ひどく落ち込む状態を1日のうちに何回も繰り返している。

 

主婦業やってて虚しくなった。なーんもしたくない。消えたい。

夫が信用できない。家族としての信頼関係が築けないんだなー。と思うと、なんか家族として一緒にいる意味ある?って思ってしまい悩んでいる。表面上、夫にニコニコしてるけど、正直複雑。どうしたらいいか分からない。

 

そんなことをぐるぐるしていたら外に出る気がなくなってしまい、出られずじまい。

息子にはごめんねを言った。明日こそは。。