悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

Facebook禁止令 結果

先月いっぱいまでFacebookを一切見ないと決めて、最終日まで見ないで来れました。

今日の日付が変わった瞬間に見ましたがね(苦笑)。辛抱が足りないのではなく、ログアウトするためにアプリを開く必要があったんです。

 

久しぶりに見たら・・・ダメージでかかった。見なきゃよかった。

新婚旅行の準備とか、子供の誕生日でキラキラなお祝いシーン(?)とかとか。。

フェイクはいってるけど、おおむねこんな感じ。


Facebookを見ないようにして良かったです。

余計な情報が入りまくるのは精神衛生上よくないなぁと感じました。

毎日、他人の事で心が乱されることがないって平和です。

 

しばらくログアウトして、見たい時に見るようにします。