悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

クラウドワークスの作業が捗った

クラウドワークスのタスク作業(アンケートや口コミ投稿など)が、今日は思いのほか捗った。書きやすい案件がたまたま多かったからかも。

 

こういった作業してて、ちょっとだけ気づいたことがある。それは

書けそうな案件は躊躇せずに取り掛かってしまうことです。

偉そうに言うような内容じゃないんですけどね(すいません)。

文字が少なくて書きやすいのはすぐに募集終了になってしまう(アンケートと同じ。募集件数に達したら締め切られてしまう)ので、「自信がない」とかあまり考えないで「エイッ」と書いちゃう。書こうと思うと意外と書ける(こともある)。

 

気になった仕事は「気になるリスト」に入れておき、あとでまとめてやるつもりでいたんですが。。ちょっとボヤボヤしてると募集終了になっていました・・・orz。

 

今日はそんな反省点を踏まえて、何でもかんでも手をつけてました。

そうしたら結構サクサク進むようになりました。金額は大したことないんですけどね(^^;)

 

追伸:昨日の記事で「承認が来ない」と言っていた件は、今日無事に承認されました。ホッとひと安心。疑っててすみませんでした~<クライアントさん