悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

最近のママモコモって・・・(駄)

息子が「ママモコモ」好きで、オープニングが聞こえてくるとダッシュしてテレビの前に行きます(笑)。子供らしくない、シュールなセリフとか好きで、私も一緒に見ます。

 

でも最近はつまらない。「○○(芸能人)がやってきた」みたいなやつばかり。もこたろう(主人公)の家に芸能人が来て、モノマネや歌を披露するやつ。もうネタが尽きたのかな?以前のママモコモが見たい。

アニメになる前の、子供が躍るオープニングも好きだったなぁ。

 

とくにオチはないんですが書きたかっただけ。