悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

育ってくれてありがとう

息子がタンスをあさって、何かをリビングに持ってきた。

 

それは何かというと

彼が生後2ヶ月~11ヶ月頃まで着ていたベビー服。

 

だからなんなんだ、って感じなんですけど

つい息子を抱きしめて泣いてしまった。

 

あぁ。。大きくなったねぇ。。

よく育ってくれたね。ありがとう。

 

もう小さくなって着れないベビー服を見て、色々な思いがぐるぐるした。

頻回授乳で寝不足の日々。

夫と色々揉めていた日々(笑)。

まだあどけない顔をしていた息子。

・・・その他色々。

 

それらがせつなくて愛おしくて泣けてきたんです。

かわいくないと思う瞬間もあるけど、やっぱキミはかわいいよ。大好き。

 

年取ると涙もろくなるんですかね。

そういえば、オルゴールメリーを処分するときも泣いた(照笑)。

 

今日はドラマ「コウノドリ」の日ですね。

たぶんまた泣く(^^;)