悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

アレロックで眠いでござるの巻 6日目(終)

咳がひどくて飲み続けていたアレロック

その副作用に苦しめられていたが、少し慣れたかもしれない。

 

今日は多少眠いけど、少し動ける。

眠くてだるくて立っていられなかったため、家事がほとんどできなかったので

ここのところ夫にお惣菜を買ってきてもらってた。

夫よ、ありがとう(見てないと思うけど)

 

慣れたっぽいけど、アレロックは明日朝の分で終了なのよね(苦笑)

 

次回処方されそうになったら、断固拒否しよっと(笑)。