悩める主婦が幸せについて考えるブログ(仮)

40代後半主婦。会社を辞め育児に専念することにした。日々の気持ちや育児メモなどを綴る。

時は金なり

というわけで。

最近、懸賞とアンケートサイトを始めました。

 

アンケートサイトを始めて約2週間になるんですが、

色んなお小遣い稼ぎブログで「1か月でこれくらい稼げます」と言われている額になりました(^^)

ちょくちょくチェックしてるからなのかな?

1000円にもならないんですが、ぼーっとしていた時間をアンケートに充ててお金にできるのはうれしいです。

 

懸賞は11月5日から始めて、昨日までに8件応募しました。

 

主に現金と食料品です。

当たるといいな。

 

当たったらここで報告します(^^)